タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

 GWということで、今週は 月曜と金曜日が 旗日。

 

 

 

 

 


 なので、仕事ができるのは、昨日と今日、明日の 3日間だけ となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも 交代で休みを取る関係で、社内に人は 常時 いるのですが、それでも シフト表を見る限り、平時に比べると だいぶ 少ない感じが否めません。

 

 

 

 

 

 

 もしかすると、私にヘルプが回ってくるかな?

 

 

 

 

 

 

 表舞台から名前が消えた 今年度。

 

 

 

 

 

 

 通常であれば、よほどのことがない限り、私のところまで来ることは ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、いまひとつ 気温が上がらないことが予想されているので、注意が必要な一日。

 

 

 

 

 

 

 いつ ヘルプが来ても笑顔で対応できるよう、しっかり 体調をキープしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

定年満期まで

あと

335日!