4月13日(土)に行った、福島県 飯坂温泉にある 花ももの の画像 その 2 です。

 

 

 

 

 

 

 どうしても、私が見たくて たまらなかった花ももですが、実をいうと、この前の週にも一度、こちらの 「 花ももの里 」 に来ていました。

 

 

 

 

 

 

 ただ、残念ながら、まだ見ごろでなかったのに加え、天気がイマイチで 全体的に暗かったこともあり、一応、下見を兼ねて撮ったは撮ったものの、それは そのまま お蔵入り。

 


 

 

 

 

 今回、天気が良い時をねらってのリトライです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 1週間、待った甲斐があって、この日は 待望の青空、そして、自宅近くにあって、切られてしまった小さな花ももとは 全然 違う、大きな木が数百本 & 赤、白、ピンク、そして私の大好きな混色の花が ♬

 

 

 

 

 

 

 うれしいですね  (^^)。

 

 

 

 

 

 

 人が多く、写りこみを避けながら撮ったこともあって、少々、窮屈な感が否めないものもあります & やむを得ず写りこんでしまった画像なども 多々 出てきてしまいましたが 、写真はともかく、この日、大好きな花ももの花を存分に楽しめたことが最高に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

① 

 

 

最初は、離れた位置から

撮り、少しずつ

近寄っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れている花もも。

お花の数は、あまり多く

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦撮りだとこんな感じ。

ちなみにこの日は、すべて

マニュアル で撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

④ 

 

 

少し、葉っぱが

出始めている木も

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

⑥  

 

 

全体的に、枝垂れは

若い木が多いようでした。

 

 

 

 

 

 

 

⑦  

 

 

白の花ももなのですが、

花の中央が、きれいな

黄緑色で、なんか

気に入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

⑧  

 

 

花影も出たのですが、

いまいち 陽射しが

強くなく 残念。

 

 

 

 

 

 

 

⑨ 

 

 

花もものお花自体も、

普通の桃の花よりも

大きい感じがします。

 

 

 

 

 

 

⑩ 

 

 

白くて大きな花ももの花。

咢・中央の淡い緑色と相まって

なんとも言えない美しさ。

魅かれてしまいました。