4月18日    木曜日      週の後半

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 マイナス 200g、血圧は良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週の火曜日以降、晴れて 気温が上がることの多かった、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は珍しく、朝、小雨が降ったのですが、それも ほどなく 止んで、午前中のうちに 青空と陽射しが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 気温も20℃を超え、まずまずといった感じだったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、終日、晴れの予報だったのですが、どうやら 変わったらしく、日中は 雲の多い天気になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 気温は、朝は ひと桁の数字になるものの、日中は 昨日と同じくらいまで 上がるかな。

 

 

 

 

 

 

 まあまあかも しれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 明日以降の天候も、また少し変わったらしく、以前のものより、曇りマークが多くなってきました。

 
 
 
 
 

 気温も、平年並みになる模様。
 
 
 
 
 
 
 体調管理に 注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一時、30℃近くまで 気温が上がるなどした、今回のおかしな天気も どうやら 収束し、時期相応の天候に戻るよう。

 

 

 

 

 

 

 週の後半に入り、疲れも出始めるころなので、衣類などでうまく調節して、対応していきたいと思います。