3月21日    木曜日    週の後半 & 26回目の結婚記念日

 

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 マイナス 300g、血圧はまあまあな値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週に入り、冬型 & グズついた天気が続いている、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日も、朝は曇っていたのですが、次第に雨が降りはじめ、やがて みぞれ ・ 雪へと 変わってきました。

 

 

 

 

 

 

 気温も なんと、たったの 3.7℃ までしか 上がらず、病身には かなり キツかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この雪は、どうやら昨日で上がったようで、今日は曇りのち晴れの天気になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 気温は、昨日よりはちょっとだけ上がるのかな。

 

 

 

 

 

 

 でも、もう少し、防寒・保温が 必要そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間降雪予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 天気痛 予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報


 

 



 

 
 明日以降の天気は、以前の予報よりは 若干、良くなってきたのかな?

 
 
 
 
 

 気温も 上がってくるようですし、けっこう 楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 大いに期待したいものなのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 なかなか、気を抜くことのできない天気が続きますが、何かと あわただしい 年度末。

 

 

 

 

 

 

 仕事を良薬にして乗り切りたいと思っています。