5月10日    水曜日    週の真ん中 & 兄の月命日

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 体重は 昨日比 プラス 100g、血圧は 良好な値で 経過しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土曜から月曜日にかけ、まとまった 雨量、そして 今の時期としては かなり 低い 気温を 記録した、私の住む地方。

 

 

 

 

 

 

 昨日は 朝、若干 雲があったものの、日中は晴れ、青空と陽射しが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 放射冷却で 3.0℃ まで冷えて かなり 寒かったですが、最高気温が 20℃を超え、ありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この好天は今日も続き、一日を通して 晴れマークが連続しています。

 

 

 

 

 

 

 気温は昨日と同じくらい。

 

 

 

 

 

 

 朝の冷え込みが少し緩むのは ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 今日・明日の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 3時間予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 紫外線予報

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 10日間予報

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

 
 以前の予報と大きな変わりなく、この好天は金曜くらいまで続く模様です。

 
 
 
 
 

 気温は おおむね 20℃ 前後。

 

 

 

 

 

 

 時期相応、といった感じでしょうかね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 月曜日の 冷たい雨の中の通院で けっこうな ダメージが生じてしまいましたが、昨日一日で そこそこ 回復できています。

 

 

 

 

 

 

 今日もこのまま、好天を味方 & 良薬にして、さらに快適に過ごしていければ、と思っています。