昨日のリハビリで、つい、また力が入ってしまって この時間も筋肉疲労を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はまたいつもより早く出社して、昨日の午後 仕事出来なかった分を取り戻してこようと思うのですが…大丈夫でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 動きやパフォーマンスに影響が出ないことを願いたいです。

 

 ( 今日はいつも通り、また前半は打ち合わせや連絡・報告等で埋まることが予想されます。
  これにパソコンヘルプやシステムの不具合などが出たりしたら目も当てられなくなります ’怖 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も相変わらず天気が良くなく、病状的にも今ひとつ芳しくはありませんので、落ち着いて、間違っても転倒したりなどしないよう 十分に気をつけて仕事してきたいと思っています。