先日、スーパーに行ったときに地物の和梨が店頭に並べられているのを見かけました。

 

 

 

 

 

 

 細かなキズのある、いわゆる 「 B級品 」 ですが、食べておいしいことに変わりはありません。

 

 

 

 

 

 

 大きさも手ごろなものが、3個入りで 税込み¥280。

 

 

 

 

 

 

 これは良いですね。

 

 

 

 

 

 

 迷わず 即買いしてしまいました (^^) 。

 

 

 

 

 

 

 

うまく写せなかったので、ソフトを使って補正したのですが・・・

なんだか、かえってヘンチクリンな移りになってしまったかも

お恥ずかしい限りです (^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、さっそく、毎朝、リンゴと交互に食べているのですが、やはり 和梨には 和梨ならではの美味しさ、ジューシーさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 きれいに洗って 皮ごとガブリ!

 

 

 

 

 

 

 

 旬のおいしさを満喫できることに 心から感謝です (^^) 。