9月第3週が始まりました。

 

 

 

 

 


 普段は 会社から多大なご配慮をいただき、カレンダー通りに休ませていただいているのですが ( かえすがえすも感謝しかありません )、今週は珍しく、シフトの関係で土曜日まで仕事です。
( その分、24日(火)が代替休 )

 

 

 

 

 

 

 とは言え、昨日 月曜日が旗日だったため、実質5日間勤務という点で 特に大きな変わりはありません。

 

 

 

 

 

 出来るだけ体調良く、そして疲労を蓄積することなく、仕事して行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今週は 月の真ん中、中旬ではあるのですが、業務内容として 特に変わったことはありません。 

 

 

 

 

 

 大きなイベント等もありませんし、日々の仕事を行うだけのこと。

 

 

 

 

 

 会議も2つくらいで済んだでしょうかね。

 

 

 

 

 ちょっとよく覚えていないところもありますが。。。。
( 言い換えれば それだけ 仕事面では平穏な週 ということになります )

 

 

 

 

 

 

 

 

 となると、やはり最大の不安要素は天候となるのですが、こちらも今のところ今日以降は曇りまたは晴れの日が多く、穏やかな感じの日が多くなりそうです。

 

 

 

 

 ただ、気温にだけは要注意。

 

 

 

 

 

 次第に朝の最低気温が下がって行き、週末などは最高・最低ともに 恐ろしいくらいの数字が予想されています。

 

 

 

 

 

 相当、気をつけて過ごしていかないと。。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 着込み過ぎれば 頸・肩に負担がかかり、また動きの悪さも生じてきますので、衣類の調整にも万全を期していきたいもの。

 

 

 

 

 合わせて、毎日のケアを念入りに行い、少しでも良い状態で乗り切れるよう 心掛けていきたいと思います。