【松】えいが同時再生&頂きもの | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

おこんばんは~( ・∇・)
 
えいがのおそ松さん公開一周年おめでとうございます!
 
本日21時からのえいが同時再生会参加致しました。
 
正直な話、えいがについては公開当時に観すぎた感がありまして、更に色々深読みしすぎたこともあり、満腹感が拭えなくてあんなに待ち焦がれた円盤も観たのはたったの2回…
(通常バージョンとオーディオコメンタリー)
 
今日も参加するか迷ったのですが、難しいことは考えずに頭空っぽにして観てみることにしました。
 
 
いやー参加して良かったです!
 
すごく面白かった。
 
次の展開分かっているのに笑ってしまうし、泣いてしまう。
 
えいがが自分にすっかり染み込んでしまっていることを自覚しました。
 
今は6つ子サイコーグーと拳突き上げたいくらい陽気な気分ですグラサン
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
さて、随分前のことになるのですが、modeEさんのご厚意に甘えましてばくだんやきのマルチホルダー代行していただきました。
(ご紹介遅くなってスミマセン)
 
見て見て~!
 
 
 
チャイナ風味の6つ子かっわいい~!
 
しっかり等身のある6つ子、大好物です♡
 
チョロ松が兄弟の中で珍しく腕を出し気味なのが非常よろしいですね。
 
中のビニールもしっかりとした素材で非常に完成度の高い一品です。
 
いやぁ~やっぱ100均のアルバムとは訳が違うわ。
 
 
 
その他にも色々頂きました。
 
 
6色の炎が灯るキャンドルとフレーバーコーヒー♡
 
キャンドルのパッケージには赤・緑・青・オレンジ・紫・白と書いてますが、松好きフィルター通さずとも6つ子色(赤青緑紫黄ピンク)にしか見えませんよね!ねっ!!
 
 
大好物のクリアファイル♡
 
わおわおわおわーーお!!
 
これはさっき見たばかりのえいがクライマックスのあのシーンですよ♡
 
 
ズームいってみましょう!!
 
 
 
下に行くほど過酷な状況に…
 
一番ちっこいおもち(トド松)が18歳の一番下っていうのがなんだか少し可哀想で。
 
下のこと全く考えてなさそうな18おそ松が無邪気でホント可愛いです。
 
まぁ数年後には一番下で11人分の兄弟を支えることになるんですけどね。
 
がんばれお兄ちゃん!
 
こちらは裏面です。
 
 
こうやって見ると「登場人物多!」って思いますね。
 
なんせ主人公が12人ですからね。
 
改めて映画の作画大変だったろうなぁと思いました。
 
 
ポストカード♡
 
 
 
こちらも等身がしっかりしていて好き♡
 
推しコンビで並べてみましたが、左がアクティブで右が控え目ですねふふふ。
 
表情が豊かで躍動感があって大好きなイラストです。
 
 
modeEさん、ステキなお品をありがとうございました爆笑