SENSE or LOVE | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

JUMPくんのライブ円盤が発売になりました。←7/24

 

以下、個人的なツボの羅列です。

 

 

①みんな大好き、BANGER NAIGHT

 

バナナを食べながら円盤見てたんですけど、あまりのカッコよさにバナナを食べる口が完全に止まりました。

 

 

 

②薮 in 〇〇

 

その場その場で「in 〇〇☟」と地面を指さす薮宏太のモノマネを参戦の度こなしてきました。

ふと周りを見ると、私と同じようにモノマネをしているお嬢さんが一定数いました。

うんうん、分かる分かる~ニヤニヤ

あれ、妙に気になるもんね(笑)

 

 
しかし円盤は思いっきり引き画像だった。

 

 

 

③Virtual Butterfly

 

年末の東京ドームでバイオリンを弾くセブンに気づいた。

 

 

トメズブ先輩に

「なぁなぁ!今の見た!?バイオリン弾いてるみたいやったなおいでニヤニヤ

と、嬉々として言ったら

 

はぁ?真顔今ごろ何言ってんの?そんなん最初っから気づいてたわ」

 

disられた。

 

 

 

④条件反射

 
美しい二人のソフトSMショー。

 

 
いのちゃん、お忍びで余暇を楽しむ中世ヨーロッパの貴族みたい。
色白で線が細くて儚げで、罪作りな美しさ。
 
 
背徳にまみれた倒錯的な世界


 
 
 

高貴かつ上質な変態ショーを見せられている気分。

 

嗚呼、このまま背徳に溺れていたい…。

 

 

トイレのドアで挟んだのかな?(違)

 

 

 

⑤お着がえタイム

 

この光くんが何を言っているか最後まで聞き取れませんでしたw

 

 

 

⑥スンダDance

 

伊野尾さん、満身創痍の「ウンチョコチョコチョコピー」

 

 

 

⑦159

 

大きさを示す映像に「超大型巨人60m」って入れて欲しかったわニヤニヤ

 

歌・演出・ダンス・登場人物・カメラワーク、ぜ~~んぶ最高!

 

とにかく可愛くて面白くて洒落てるの。

 

影絵みたいに歩いて登場するやぶひか、めっちゃかわいくない?

 

 

お気に入りの腕組みダンス
 
 
 
 
激しくごはんを食べる光くん(笑)
 
 
 
 
大きい二人を従える、ちっちゃい知念。
くぅ~!爆笑
 この3人の関係性、たまんないニヤニヤ
 
 
 
実際の身長を知ったときのやぶひかww
ちっちゃい知念に振り回されます。
 
 
すくっっ。
立ち直りは早い。
 
 
ポジティブ~っハッ←息を吐くようなハッが好き♡

 

 

 

⑧水

 

 
 


 
 
 
 
うぉ…うぉ…
 
うぉーらーーー!!
 
水が生き物みたいに表情を変えるの。
水越しのJUMPくんを双眼鏡で見るのもオツでした。
 
 
 
⑨マエヲムケ
 
大画面にこだまするHey!Say!JUMP
 
 
異様に激しく踊る伊野尾慧

 
それを楽しみにしている中島裕翔
 
 
 
⑩買い物カゴに躓く天然アイドル
 
「改めまして僕たちが…えっ…」
光くん、おもしろすぎる。
躓いた時のポーズの美しさと躍動感w
これだけで10分は笑い転げることが出来ました。
 

爆笑で一斉にツッコまれる幸せな世界。
 
 
 
⑪題名の無い物語
 
以前のブログで彼のこの衣装を「病床の猪木」と書きましたが、
「プレゾンで少年隊が着がちな寝間着」とも思いました。
 
…とわざわざ書いたところで、誰もピンと来ないことは知ってます。
(よう見たら韻も踏んどるがな)

 

 
 
⑫PINK
 
\パリーン/
光くん楽曲あるある「モノが割れがち」

 

 

\てってっっ♪/
トメズブ先輩とこのポーズにハマる。

 

  

 

⑬みんな大好き、TO THE GALAXY

 

サングラスをポ~イする雄也くんが円盤に入ってなくてヘコみました。

 

 

 

⑭大爆発

 

もはやJUMPが見えない。

 

 

 

⑮またこの場所で

 

「薮in〇〇☟」の伏線が回収されました。

 

 

 

⑯いちゃこらアンコール

 

珍しい組み合わせでしたね。

 

※L○NEカメラ《深夜食堂》で加工
 
 
じゃれあうJUMPは世界平和♡

 

 

 

 おわり。