大した理由(わけ)なんかない | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

 

 

 

そうじゃんね?

 

 

 

 

 

 
 
♪ハッハッハッハッハッハッ健康診断♪ ←これ腹よじれるほど笑った

 

 

 

 

 

この立体起動装置の体重移動を見たときに

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 
 
 
 
知念@Masquerade

 

 

 

 

彼を思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身に張り巡らされた

固定ベルトを利用せずに

普通に立体起動の動きができる男

 

 

 
それが知念侑李です。

 

 

 

所属:ジャニーズ事務所

属性:Hey!Say!JUMPのマスコットBOY

身長:159㎝(実際は158㎝)

 

 

お顔の愛くるしさにさえ目をつぶれば、

身長的にも身体能力的にも髪型的にも

リヴァイ兵長役にうってつけだと思う。

 

 

ドSやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

※個人の感想です。