クリスマスイブイブのなんでもない一日 | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

送りたいものがあって都会(京都)の中央郵便局行ったら嘘みたいな行列で、しかも雪にクリスマスに年末という悪条件が重なって、郵○ック年内に届くかどうかビミョーって言われてすごすごと退散。

ジーザス。
なめてました、Christmas!

そのあと美容院に行ったんですが、そこでお正月の予定聞かれたから、ためらいぎみに「東京までHey!Say!JUMPのライブ行ってきまぁす」って言ったら、そりゃHey!Say!JUMP詳しくなくてもとりあえず「誰のファン?」って聞くよね。

私「分かるかなあ。伊野尾くん…」
美「え?いの…え?」
私「い、の、お、くんです…知りませんよねぇ。えへっ。えへへっ(いーのーおー!まだまだ頑張りが足りんぞ!)」
美「知らないでーす。後で検索してみまーす」

ぜってーしねーだろ。

てか、今伊野尾で検索したら漏れなく『ハゲ・女子アナ・二股』って三重苦が出てくるから逆にやめたげて。

美「でも真ん中にいる人は知ってます!」
私「(ホッ。流石安定のエース!)山田くんですね!」
美「ごめんなさい、名前はちょっと…」
私「えぇえー(エース惨敗!)」

美「あ、でも一人だけ名前知ってます!」
私「え?だれだれ?」
美「下の名前がヒカル…早乙女ヒカル?」

うんうん、あるある大事典だね。
ちなみにそれだと氣志團になっちゃうからね?

私「八乙女くんですね。しかし、何故八乙女くんをご存じなのですか?」
美「ドラマを見てたんですよ。それで演技うまいなあってすごく印象に残って」
私「えー!?ドラマ?なんの!」
美「なんだっけー、えーっと…」

え?トメさんの(上の名前は若干違えども下の)名前を覚えるほどの名演技のドラマってなに?!
だってトメさんのドラマて『ダークシステム 恋の王座決定戦』と『美男ですね』でしょ?(←別にいいだろ。)

美「あ!思い出した!金八先生です!」
私「きんぱっつぁん?!随分昔ですね!!てか、デビュー前ですね!」

美容師さん曰く、あまりにもトメさんの演技がすごすぎて、めっちゃ怖くて絶対に薬だけはやらないでおこうと心に決めたそうです。
当時、あまりにリアルすぎて問題になったとも言ってましたがそうなんですか?
今度レンタルしてみようかな。


そうそう。
カタギの先輩に引き続き、V友の一人がJUMPに落ちかけてる。
もともと大ちゃんが好きだったんだけど、どうやらゆうやにもギャップ萌えしている模様。(←私がゆうやの面白エピソード言うから)
更にはおJUMPみんなかわいいけど、深入りすると沼にはまってしまいそうやからガマンしてるって言うのよー。
それって私が伊野尾ちゃんにはまってしまったときと一緒やん♡(* ̄∇ ̄*)♡







遠目だと『瓜汁』が『血汁』に見える。