テレビ界におけるジャンプの需要 | 君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

君が太陽なら、僕は…洗濯物。~伊野尾慧より三度の飯~

V6ファン歴24年。
2015年夏、24時間テレビでの共演をきっかけにJUMP沼にはまりました。
更に2016年初夏・おそ松沼に、2019年春・進撃沼にも落ちました。
ズブズブと。

様々な角度から日々思ったことを綴る所謂尻軽箱担ブログ。

突然ですが、私「住人十色」って番組が好きで毎週録画してるんです。


別に伊野尾ちゃんが建築関係だからって訳じゃないですよー。




次回予告のこの家、どこかで見たことないですか?




ほら、ほら。










私はこの二階からの映像でピンと来たね。








ヒル♪ヒル♪ヒルナンデス♪










そう、4月12日放送のヒルナンデスで大ちゃんたちが嵐だとほらを吹きながら訪れた家です。






 

困ったら脱いじゃう芸人みたいな大ちゃん、めっちゃ可愛かったよね♡



んで、この喉の渇きが尋常じゃないワンちゃん。













 

住人十色でもガブ飲み健在 笑笑




 


ふぅDASH!ごっそーさーん!


だらだら~!ボトボト~!! つって。





気になる方は7月23日放送をご覧くださ~い♪






うちのレコーダー、キーワードを登録したらそれに関連する番組を自動的にひっぱって録画してくれる機能があるんだけど


『V6』や『少年隊』だとそのワードだけで全メンバーに反応して録画してくれるのに


なぜか『Hey!Say!JUMP』と『伊野尾慧』だと他のJUMPメンバーに反応してくれないんです。


それで何度涙をのんだことか…・°・(ノД`)・°・


機械を過信しちゃいけませんね。




んで、今日新たにキーワードを登録したんです。

 

登録にあたっては今までJUMPくんが出た番組の説明文を参考にしました。



結構、『JUMP○○』とか『ジャンプ△△』とか書いてあった気がするので、それらを登録した。





したら、『ジャンプ』の文字に思いのほか様々な番組が引っ掛かってね。






①アニメ



原作が週刊少年ジャンプね。はいはい。




②トランポリン番組



安定したジャンプね。なるほど。




③入社した会社名



「イーグルジャンプ」?かっこいいじゃん。




④ドラマのワンシーン

  

サーファーのジャンプの瞬間か。ほほう。




⑤日本の百名山

  

「ジャンプ」して「ホールド」!

「ジャンプ」して「ホールド」!!





⑥水中ウォーキングですっきりバディー



水中でのジャンプは結構体力使うんだよね。




⑦お肌のケア



制作会社「ジャンプコーポレーション」…JUMPくんが経営者だったら入社したいな♡





⑧水族館ガール


 

イルカの伝説のジャンプ(多分)





いやいやいやいや。


『ジャンプ』の使われ方バラエティーに富み過ぎ。


世の中でジャンプという言葉がここまで使われていたとは。


こんな調子で録画されたらハードディスク、なんぼあっても足りひんわ。


キーワードから外すべきなんかなぁ。



レコーダーにキーワード登録されている方いらっしゃったら、なんて登録しているか教えて下さい。