みゅんへん1921から稲吉唯がソロで出演させていただきます。
ソロへん(メンバーは誰もソロへんとは言わないw)
です(^_^;)
公演名
神鳴めい☆HELLO HELLO WORLD定期ライブ『No Rain, No Rainbow Vol.1』
公演日:10月20日(金)
会 場:神田spaceCUBE

時 間:OPEN18:00 / START18:30

料 金:¥2000+2D(¥500)軽食付き

はじめて参加させていただくイベントなのですが、軽食付とは…
一緒に食べたり出来るのかな…?

そんな訳で神田に出没致します。
セトリや出演時間はまだわかりませんが、是非お仕事終わりなんかに足を運んでいただけますと嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

補足。
みゅんへん1921のライブ(ソロも含め)撮影はオッケーですので、バシバシ撮影してあげて下さい!


スタッフA