昨日は神田にあるスペースキューブさんで
稲吉唯がライブに参加させていただきました。


ハロウィンが近いので衣装もバッチリでした。
持ち時間25分?
しかも軽食付きとは粋な計らい!
素晴らしいイベントでした。

次回みゅんへん1921メンバーからは…あ!稲吉唯ですね。
29日名古屋です!
宜しくお願い致しますm(__)m

スタッフAでした!