稲吉唯ソロ 神田スペースキューブさん昨日は神田にあるスペースキューブさんで稲吉唯がライブに参加させていただきました。ハロウィンが近いので衣装もバッチリでした。持ち時間25分?しかも軽食付きとは粋な計らい!素晴らしいイベントでした。次回みゅんへん1921メンバーからは…あ!稲吉唯ですね。29日名古屋です!宜しくお願い致しますm(__)mスタッフAでした!