Feringasee★ | 花ごよみと気ままな生活♪

花ごよみと気ままな生活♪

☆日本のステキな景色を再発見してみよう☆

今日も、暑いよ~~~あせる

ドイツ人も、暑い暑いと言って、『今日は湿度が60%もあるわ』と言っていたよう。。

でも、60%なんて・・・日本だったら、快適な湿度よね^^;


やっぱり暑いときは、水辺がいいね~~♪

そんなわけで、今日は、幼稚園が早く終わったので、友だちと人工湖に行くことにした。

ウチから車で10分ほど(かからないかもww)行ったところに、人工湖(Feringasee)がある。

ここは、ちょっとした砂浜もあり、遠浅になっているし、水遊びには快適な場所です。

子供たちも楽しそう音譜

結構な人で、にぎわってました。

やぱり、暑いもんねぇ・・・

もちろん、日焼けを楽しんでいる人も、たくさんいましたよ~~。

ここの対岸は、ヌーディスト村になっているのですが^^;子供には、あまり見せたくないものですね汗


ここは、ビアガーデンも隣にあって、ビールも飲めますよ~。

今日は、私は、飲みませんでしたが^^;

暑いと、飲みたくなる~~ビール家に帰るまで、がまんがまんw

それにしても。。。暑かったなぁ。。

夕方には、また、夕立がありました。。

雹は、降ってこなかったけれどね^^

子供たちも、楽しく遊べて、よかったね。

また、夏休みになったら、来よう!!


さてさて。。。EUROカップの準決勝の試合が終わった。。

ドイツが、決勝進出!!

日曜日の決勝戦は、大騒ぎになるなぁww