怪傑ズバット アクション用スーツ | 特撮PROP COLLECTION

特撮PROP COLLECTION

特撮ヒーローのマスクや小道具などについて呟いて行きます。



前回の補足的なものですが、同時期にスーツもお借りしたので
アクション用のジャージ版です。
同じく「ヒーロー考証学」に使われた物です。



色はだいぶ褪せて、白のラインは色写りしてピンク色に
なっています。



生地は化繊の物で、キカイダーのアクション用やミスアメリカの
レオタードに使っていた物と似ていて、通気性が悪いです。



全身像。かなりヘロヘロですね(^_^;)
上下で赤の色が違っています。



「ヒーロー考証学」ではほとんど素人の方が着ていたので、あまり
カッコいいとは思えない画像でした。
着る人にもよりますが、スーツアクターさんなどのちゃんとした
方が着ないとヘロヘロのままになると思います(^o^;)