さて、先日開催されたアカデミー賞といえば
ランスも10年前に映画「Milk」により
アカデミー脚本賞を受賞しました!

オープンリーゲイの政治家Milkを知って
いつかゲイとして恋に落ちたり結婚できるかもという希望を持てたというランスが
数年かけて書き上げた脚本。
映画Milkに主演したショーンペンも主演男優賞を受賞。

ランスのスピーチの
感動すること、感動すること😭

スピーチに沿う形で、今は結婚して
子供もいるランスに、また感動😭

そして、受賞当時の写真を見て

トムたん登場以前(トム前)のランスが
もさ可愛いことに、また感動😭



そして、トムたんにより変えられた
今のランスはこうなりました↓(σ≧∀≦)σ!
トムたんの脱ぎっぷりには負けますが
脱げる脚本家になりました。


このインスタ公開写真に対する
トムたん定番の自慢と牽制、僕の夫宣言
That’s my husband!! 」がまた最強!
ランスの返事「奪いに来て。ディナーは用意できてる」
って、ディナーって自分自身かぁ!



なんつー萌えな2人なんや、、
さらに最近は、デジタルデトックスとともに
自分の身体を鍛え中と思われるランス。

トムたんは、ランスに初めて出会った時
この幅広い胸板に惹かれたそうで
そりゃ鍛えとかないとね!


そして、トムたんの最近のQ &Aつべ。
Qランスに一番悩まされることは?
Aいくつかあると言うトムたん。
ランスが使った後のコップをシンクに置きっ放しにするといういつもの回答に加え、

時々ベットにいる時、ランスが冷たい足を
僕の足にぺとっとつけて
寒がらせようとするんだ

なんでか分からないけど
ランスは凄い面白いと思ってるみたい。

まあ、でも皆んな知ってるように、
正直なところ、ランスに悩まされることは
ホントそんなにないんだ。
なんか自慢気。強気男前トムたん最強。

これって、
トムたんのお得意の夫自慢なの??
それとも、ランスがトムたんに
ベタ甘すぎなの??気になるーっ!

とりあえず、今年も公開おのろけ集が
続くことはよく分かりました(笑)