8月16日、日本公開の『スマーフ2』
ラスベガスでのフォトコール。
photo:01


ニールたんの妻役のジェイマさんと
photo:02


悪役のハンクさんもご一緒。
photo:05


ハンクさん、お茶目だなぁ(笑)
photo:06


他にもインタビュー受けたり
photo:07


ニールたんは
photo:08


頑張っているわけですよ!
photo:09





しかし、ですね
私は先日映画館で、スマーフ2の
フライヤーをゲットしたのですが…
photo:10


見事に、ニールたんのニの字も
ございませんっ・(ノД`)・゜・。
photo:11


わたくし、ニールたんの知名度アップ
仮想ライバルとして、勝手に
ベネディクト・カンバーバッチ氏を
想定しているのですが、ベネ氏は
映画館の壁にも、どどーんと登場!
photo:12


きっと、スマーフ2の感想口コミでも
『あのお父さん役の人も良かった』みたいなコメントになるんだろうけど>_<

わっちは、ニールたんを
激しく応援してるどー!!!
photo:13




iPhoneからの投稿