注意
以下は『ボーイズラブ、メンズラブ海外英語小説slashに関した腐女子ネタ』です。
間違って開いた方はバック願います!
理解できず不快に思う方がいてはいけないので、注意を入れました。
………………………………………

海外SFTV『スターゲイトアトランティス』ジョンとロドニーのmcshep
slash自己満足レビュー。

全て18禁。ネタバレあり。
読んだものを点々と。

【パン屋AU】
Foster's Bakery series/anatsuno, Cesare
空軍を辞職してパン屋になったジョン。パン屋の客の物理学者のロドニー。
短めで、どちらかといえば、たんたんとお話が進んでいく感じ。
でも、嫌いじゃない。
http://archiveofourown.org/series/2255
photo:02



【ワイナリーシリーズ】
The Barking Dog Winery series/
pinkdiamonds
メインカプSG-1からのジャックとダニエルに、ジョンとロドニーが絡むシリーズ。
空軍を辞職しワイナリー経営をしているジャックと恋人の考古学者ダニエル。
ダニエルと同じ大学に勤める数学者ジョンは、何年も前から同僚の物理学者ロドニーに惚れていたが、ロドニーにアプローチすることが出来ず、ずっと良い友達関係を保っていた。
ロドニーが植物学者のケイティと付き合い始めてから、二人の仲はぎくしゃくし始め、ついにロドニーから、ケイティにプロポーズすると聞いたジョンは、耐えきれずロドニーにキスしてしまうが…!
結婚、子供、アクションなど読みどころたくさんなシリーズ。
http://archiveofourown.org/series/8525
ジャックとダニエルカプ
photo:01



【ジョン人間じゃないAU】
Ashtaroth/Orithain and Rina
ジョンはなんとデーモンだった?!
何万年も生きて飽き飽きしているAshtarothは、今はジョン・シェパードとして普通の人間を装い生きていた。
退屈しない男ロドニーに手を出そうしたジョンだが…
スーパーパワー持つジョンの遊び人話?と思いきや、なぜかジョンとロドニーの他者を寄せ付けないラブラブっぷりが展開されます。
http://www.wraithbait.com/viewseries.php?seriesid=12


【ホッケーAU】
Stanley Is Just A Cup/Mystic
ホッケー選手のジョンとロドニー。
互いに敵チームに所属する二人は、接点がないように見えた。
ある日、ロドニーが男性といちゃついているのを見たジョンは、『今度試合に買ったらデートして』とロドニーに賭けを持ち掛ける。
賭けに買ったジョンは、ロドニーとデートし、いろいろ話すうちに、ホッケーだけしゃないお互いの側面を知り、ついにキスから秘密の付き合いが始まる。
しかし、ついに二人の付き合いがスッパ抜かれてしまい…!!
とても好きな話。短めなのが惜しいくらい。もっとこの二人の話が読みたい~
http://www.area52hkh.net/asm/mystic/stanleyi.php


iPhoneからの投稿