道端の菜の花の黄色が鮮やかですね。
福結女のお家の白木蓮もいい感じに咲きました

{BF84C091-3C17-42C9-933C-81670EDCA7F1}


みなさまお変わりないですか?

福結女はかなりお変わりがありました爆笑
どういうわけか、お仕事のお話がどんどん舞い込み、去年とはうって変わった忙しい日々です。

福結女の人生は、関わる人によって引き上げられたりかわいがられたりする人生なので、流れに任せているのが正解ビックリマーク

ありがたくいろいろなものをいただいていますニコニコ



明日は春分の日ですね音譜

浄化や癒しの魚座を過ぎて、太陽は牡羊座に入り、新しい一年が始まります。

どんどん活動的になりますね。本格的に始動しましょうニコニコ



さてさて、お久しぶりの三択です。
どのような心構えで春分の日をお迎えしたらよいか、占ってみましょう。


{1E2589EC-72D4-4307-8550-215E8E2BDD47}











一番左を選んだ人  (福結女もこれ)

{4F64E3CB-8AB3-45C0-8C52-C28A3CF51956}


交友関係も浄化するときです。

付き合う人を選びましょう。誰と付き合うかで人生は大きく変わります。

居心地の悪さを感じるなら、我慢するより距離を置きましょう。
よい影響を与えてくれる人とのみ付き合いましょう。
自分もまた、他の人によい影響を与えられるような人になりましょうね










真ん中を選んだ人

{1D609D9E-CFE7-4739-9E06-EB96028027F5}


いよいよ変化のときです。

何かいいことないかな〜と、ただ待っていてもいいことは降ってきませんよ。
自分から行動しましょう。日常的な行動を少し変えてみましょう。

いつもの道を変えてみたり、行きつけのお店を変えてみたり、何となくいつも同じものを選んでいることで、もう卒業かな、違和感あるなと思うものを思い切って一新しましょう。

新しい発見があるかもしれません。

クリエイティブな習い事、アート系のお稽古事でも始めてみませんか?










一番右を選んだ人

{1FCF271D-270B-4300-91F1-A57C07D5CD82}


あなたが心から喜べること、楽しいことを選びましょう。
遠慮したり、代替え品で妥協してはダメですよ。

欲しいものをゲットしていいんです!
思いっきり楽しんでいいんです!

満足したら、心がスッキリして、目的に向かって集中できますねニコニコ恋の矢

エネルギー満タンです(๑╹ω╹๑ )メラメラ