走るひとの日々雑感 -9ページ目

走るひとの日々雑感

ブログの説明を入力します。

天気予報によると、6度晴れ北西の風2m。風がこのまま落ち着いてくれればまずまずの条件。気温がやや低いが快晴なら直射日光で寒さで体が動かなくなることはなさそう。
一発屋の印象を持たれてしまった山本のリベンジに期待したい。北海道マラソンなどで地力を見せているだけに代表に選ばれたら面白い。中盤から仕掛けるタイプじゃないだけに、アフリカンのスパート後の落ち着いた対応力が見どころ。
森田、小林、藤原あたりも絡んで盛り上げてほしい。ベテランの堀口、林も。まずまずの実績のある選手たち。ブレイクなるか。
実質的な最終選考レース。中本、藤原新の運命もここで決まるか?ここ2、3年日本マラソン界をリードしてきた面子以外の選手が送り込まれるのも楽しみではある。