とりあえず今日は仕事あるんでサクッといつも通りの軽い立ち回り。


朝一AKBのリセット狙いやらハマり台狙いやらで…

photo:01



演出ウザいから適当にとばしてたら知らん間にめっちゃ乗ってた…

ホンマに、へ?てなりましたもん(笑)


photo:02




まぁこんだけ出てくれたら普通に満足。AKB、めちゃくちゃ喰える手応えありですね!なんしか天井浅いし、客層ヌルいし


photo:03




貯玉もええ感じに増殖。5スロから始め、いろいろ試行錯誤しましたが



間違いなく勝てる、そういう立ち回りができて、さらに今後もやれる手応えを感じております

だって7月だけですでに貯玉含めてトータル40万以上勝ってますから、ま、多少はね?


ま、勝てんくなったら仕事あるしね。2年前とは精神的に余裕あります


専業スロプに戻るつもりはないですが、兼業として今後もガンガンいこかな、と思ってます。

とりあえずマイホの貯玉が快適すぎて最高ですね…手数料いらんからカード一枚でどこでも手軽に動けて…現金持たずにパチ屋で立ち回れるってホンマにたまらんです。

換金率5.6の弊害はありますが、過去5.5枚のブラックバードで立ち回ってきたしあの時のような高設定を探す立ち回りするわけでもないから投資も知れてるし、いやマジ負ける気しないですね~


とりあえず今後は貯玉を毎日画像付きで報告して行こうと思います。


…貯玉の上限てあるんかな?




iPhoneからの投稿