よくわからない。


何が?


なんでも、ですよ。




自民党の内部の…
派閥的なねえ。あ~だこ~だ、だってわからんしねえ。


こっちはさあ、もちろん外部のニンゲンやから。

事情通やないしね。




わからない。


なら、黙ってろ!
ってなりますよ。




ただ、いろいろとね。

なんかしら、情報が入ってくると。

自民党はおいておくとして… たとえば


新型コロナウイルスは、人工的な兵器として開発されたモノ


とかですよ。




それを、「あんなフェイク情報信じてるんだ。バカだねえ!」とかね。
陰謀論者だ、闇落ちしただ、もうケチョンケチョンよ!




それは、いいけどね。


意見の相違。




ただ、こっちも黙っちゃいないから!




苫米地英人先生ゆうトコロの…
超国家的存在とさあ。


たとえば、イギリスとゆう国家、ネイションとの。

新型コロナをめぐる争い(?)だって、なにがなんだか、ですよ。

わからんのよ。


なんか、「インチキコロナ騒ぎは、もうやめた!」って。


イギリスほか、ヨーロッパ諸国が言い出してる。





日本だって、あれですよ。

ワクチン打って、たとえ死んでも、われわれ(超国家的存在)は一切責任をとらない。

って契約で、みんなバンバン打てと!



苫米地先生いわく、
「そんな有利な契約結べるんだから、そいつらを超国家的存在って呼んで当然」だと。



国家に対して、上から目線で、こうしろよな、って命令する奴ら。


ま、支配者層。


























なにが言いたいか。


ってゆうと… わたくしはワクチンは打ちません!


こわいから!



とゆうハナシでした。





いいんですよ。

打ちたい人は、打てば。


自己責任だからね。



ま、万が一、なにかあっても保証ない、証拠もない(らしい)、製薬会社は責任取らないけどね。



いや、日本はワクチンパスポートとか、そうゆうのスルーでよかったよかった (泣)




以上。