12月20日月曜日



ほとんど記憶がない。
ローソンストア100で買い物したコトだけは、おぼえているが。









12月21日火曜日



やっぱりほとんど記憶がない。
ま、↓のプレイリストなど聴いていたのだろうが。
















12月22日水曜日




この日は映画を見たのだな。

まず、朝から三田図書館にイン。


























それから、地下鉄で神保町に行き、サイゼでチンラ。

そして神保町シアターで、『おろち』『予言』を見て、横浜に帰還。




















 











12月23日木曜日


























酒をのみながら、pm 10時スタートの「ファニーサミット」を見る。
楽しかったが、am 2時ごろ、寝た。サミットはたぶん4時までやっていたのだろう。





















12月24日金曜日




三田の なか卯にて、牛・カツ丼なるものを食べる。これは… 別々にしたほうがよいな。タレがちがうよね。