おはようございます。



週末土曜日の朝ですね。



今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。










ちょうどお日様に雲がかかっていたけれど



それでもなんか
風情のある朝焼けの感じられる朝でした。




お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。





いよいよ
来週の日曜日は
能登半島復興支援チャリティー演技会が
行われますね。






配信チケット買ったものの

うちのテレビで観られるのかどうか

まだちゃんとチェックしてないや。




後でちゃんとチェックしようっと。





それから

昨日お知らせのあった

チャリティーグッズ


 

 




こちらがそのグッズですね。






シンプルな

チャリティーTシャツ




パレードの時の

SEIMEIのTシャツを

思い出しちゃいました。




11日に購入申し込みの受け付けが

始まるとのこと。




経費を除く全額が寄付されるようなので

多くの寄付が集まるといいですね。







さてさて

私は今日もお仕事です。





世のため人のため

何より自分のために働くぞー!







皆さまもそれぞれの今日を。






羽生くんも。










読んでくれてありがとう。










羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように










昨日の記事もたくさんの方が

読んでくださったみたいで



気持ちを寄せてくださった方も

何人もいて有り難かったです。



本当にありがとうございます。



お返事まだの方は

必ずするので待っててくださいね。