「y」


国際デザインコンクール


銀賞受賞


おめでとうございます





 

 

 

 





嬉しいニュースが

飛び込んできました





長久保部長が

書いてる通り




上には上があるかも

しれないですけど




それでも

このような賞の

銀賞に輝いたことは

もの凄いことだと思うし

喜ばしいことだと思うんです





本当に本当に

おめでとうございます







そんな「y」の受賞を

お祝いしているかのような雲

















昨日見た空






空まで喜んでいるみたい







お空の神様

ありがとう





これからも

見守っていてくださいね








あ、

おはようございます




なんのかんの言いつつ

2日続けての更新です





えへへ






休みつつ

でも書ける時は

続けて書きつつ

ブログと向き合いたいな

って思っています







それはそうと




パリオンピック

始まりましたね





真夜中の開会式だったので

リアルタイムでは

見てないんですけど




朝起きてから

ところどころ見ました





船での入場とか

斬新だなって思ったり




セリーヌディオンの歌声に

感動したりしました





これからしばらく

緩く?

時に熱く

オリンピックを

楽しみたいと思ってます






それから

スポーツと言えばもう一つ




夏の甲子園の

予選が各地で

盛り上がりを見せていますね




こちらの熱い戦いも

見守りたいな








スケートはなくても?

羽生くん事に





オリンピックに





夏の甲子園と





それぞれ堪能しつつ





この夏を

楽しみたいな








皆さまも

それぞれの夏を






羽生くんも、ね















読んでくれてありがとう













羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように