おはようございます。



週末土曜日の朝です。



今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。










眩しいお日様と
色づいた雲たち



それから
川面にも光の道が出来ていて



心が澄んでいくような空でした。



暑かったけどね。




お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。





さてさて、昨日は
羽生くんがプロ転向して
2周年の日ということで
めちゃくちゃ盛り上がりましたね。



羽生くんから
twitterやインスタ
それからメンシプと
たくさんメッセージも届いたしね。



幸せな幸せな一日だったな。





そんな幸せでおめでたい昨日



うちにこちらが届きました。







羽生くんの単独アイスショー

『プロローグ』のBlu-rayが。





お祝いの意味を込めて

羽生くんの大好きなプリンを食べながら

観ました。









固めのプリンじゃなかったけど

美味しかった。





『プロローグ』のBlu-rayを観ながら




これまでの羽生くんの道のりと




こうしてお祝い出来る喜びを

噛みしめていました。





いろいろ綴りたい想いもあったんですけど

上手く書けなくて。




いつかちゃんと綴れるのかな。






そうそう

昨年の一周年の日は

私はコロナになってたんでした。




しかも一番キツいピークの時で

何にも出来なくて




それでも少しでもいいから

お祝いメッセージを綴りたくて




何とか頑張って書いて




あとはまた寝込んでました。




あはは。




それに比べると

今年はしっかりお祝いにも参加出来て

本当に嬉しかったな。




また来年も元気で

お祝いするぞ。






プロ3年目の羽生くんは

どんな景色を見せてくれるんでしょうね。





その景色を楽しみに




今日も頑張ろうっと。





皆さまもそれぞれの今日を。






羽生くんも素敵な今日を。













読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように