昨日の羽生くんのメンシプ
めちゃくちゃ嬉しかったですね。



連休のお仕事
なかなかハードだったんですけど



その疲れが一気に吹っ飛びました。



まだ一回しかちゃんと見てないんですけど



これからたくさん見て
たくさん癒されようと思っています。



羽生くん
忙しい中メンシプをありがとう。




それから昨日は
KOSEさんの方でも
何やらあったんですよね!?



Xを8000RPすると
羽生くんのスペシャルメッセージが見られるとか?



私が気がついた時には
とっくに8000RP達成されてたんですけど



肝心の動画は
7/30に公開されるんですね!?



楽しみ〜!



どんなメッセージかな。
待ち遠しいな。






あ、おはようございます。



先に羽生くんのこと
書いちゃいましたけど
今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。









一枚目の空
偶然トンボも写せました。



まだ梅雨も明けてないのに
トンボって早くないですか!?



でも、最近よく見かけます。



で、この空
私にしては珍しく早起きして



まだ6時前のあさんぽだったんですけど
お日様はしっかり目覚めてました。



雲が多かったけど
それでもお日様の姿がわかりました。



色づいた雲もね。



お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



今日もありがとうございます。




そうそう今日

7月16日は

なないろということで

「虹の日」なんですね。



 

 



ねこまさむねくんがアップしてくれたような

綺麗な虹の写真はないけれど




最近見たなないろの空を

載せたいと思います。






虹のかけら








彩雲





どっちも綺麗で癒されます。





なないろ

っていいですね。





心もこんな色に染まりそう。





この夏も

これからも




たくさんなないろの空が見たいな。




見られますように。






羽生くんのメンシプや

KOSEのスペシャルメッセージを楽しみに




それから

いつか見たなないろの空を胸に




今日も頑張ろうっと。





皆さまもそれぞれ

素敵に過ごせますように。





羽生くんもね。










読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

元気で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように