おはようございます。



三連休最終日
海の日ですね。



お天気悪いですけど
海に行く人も多いのかな?



どうなのかな?



私は今朝もあさんぽしてきました。



海からの景色じゃなくて
川からの景色をどうぞ。








相変わらずの曇り空でした。



お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様



今日もありがとうございます。



海の日ということで
以前撮った海の写真を載せますね。















海、近くにあるのにな。



なかなか見に行くようにならないな。



また見に行きたいな。








それはそうと
昨日、FaOI2024舞台裏SPの
『ミーティア』を見て



以前見たアオスジアゲハのことを
思い出したっていうことを書きました。




娘と一緒にお散歩をした時に
見かけたアオスジアゲハから
羽生くんの『ミーティア』の衣装を
思い出して



またアオスジアゲハさんに
巡り会いたいなと思っているのに



あれから全然巡り会えてない
っていうようなことを書いたんです。




そしたらね
昨日お仕事から帰ってきてから行った
お散歩で巡り会っちゃいました。




アオスジアゲハさん























不思議




今までまったく会わなかったのに

ブログに書いたら出てきてくれたの?




会いたいっていう気持ちが

通じたのかしら?




そんなわけないですね。




たまたま

ただの偶然だと思うんですけど

凄く嬉しかったです。





アオスジアゲハさん

ありがとう。





雨上がりのお散歩で

舗装もされてない

ぬかるんだ道の上を

飛んでいたアオスジアゲハさん。





なんだかね

衣装の色とかを抜きにしても

やっぱり羽生くんみたいだな

って思ったんです。




どんな場所にいても

どんな状況だったとしても

凛として美しい羽生くんの姿と

やっぱり重なるな

って思って。




そこがどんな場所だったとしても




この人がいるだけで




たちまち世界が美しく感じられる。





そういう存在

そういう人





そして





私たちに

私に




幸せをもたらしてくれる人。






羽生くん

いつもありがとう。





羽生くんも

幸せでいてね。





皆さまもね。











さてさて

私は今日もお仕事です。





頑張って働くぞ。













読んでくれてありがとう。











羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように










三連休最終日

素敵な日になりますように