おはようございます。



今朝も雨降りです。



なのであさんぽに行けなかったです。




代わりにと言っては
何なんですけど



この前の羽生くんが出演した
news every.様から



Choo Choo TRAINの
全部見せ映像が届いたので
そちらを載せますね。


 

 



鈴江アナ

 

 



本当に楽しそう!




テレビを見ていた方々にも

能登で被災された方々にも




笑顔を届けられたんじゃないのかな!?




私は

心がほっこりしました。




この映像の中で

羽生くんは

後ろのキャスターたちのことを考えて

大きく回ったりだとか



そらジローが上手くやってくれたとか



本当どこまでも謙虚で



こんなところであっても



って、こんなところでも

どんなところでも

気遣いや心配りの出来る

素敵な人だなって思うのです。




昨日書いた「デキル社員さん」とも

通ずるものがあって

やっぱりデキル人っていうのは

違うな、って改めて実感するのでした。





「そらジローさまさまです」

なんて羽生くんは言ってたけど




私にしてみたら





「羽生結弦さまさまです」





うん、本当に。





これからもこうして

能登にも

能登だけじゃなくて

全国に、全世界に




大切なことや思いや

そして笑顔を




たくさん届けてくださいね。





そして

無理かもしれないけれど




羽生くんが笑顔になってもらえるように




私も何か少しでも届けられたらな

って思うんです。




絶対無理なのわかっているけどね。




でも、笑顔になってもらえるように




いつもいつも祈っているからね。









読んでくれてありがとう。








羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように









朝、松山での土砂災害を知りました。

一刻も早い救出を

被害が拡大しないことを

願っています。



雨が続いています。



皆さま気をつけてお過ごしくださいね。