こんばんは。




明日はこちらのnews every.が

ありますね。



 

 




羽生くん生出演なんですね。






久しぶりのeveryに

久しぶりの生出演とあって

緊張するかと思うんですけど

その緊張すらも楽しんで




羽生くんの思い

伝えたい思いを

伝えてくれたらな。





地方の壁の時間かもしれないし




それ以前に

お仕事の時間だったりするんですけど




でもしっかり録画予約はしたので




お仕事から帰ったら

じっくり見られたらいいな。




録画出来てなかったら

YouTubeでね。




羽生くんの思いを

伝えたい思いを




しかと

受け取らせて

いただけたらな。





って、

明日の朝のブログに書くつもり

だったんですけど




ついさっきUPされた

メンシプ見たら




思わず

今夜書かずには

いられなくなってしまったんです。




ほんの短いメンシプだけど

それでも羽生くんの気持ちが

思いが伝わるものだったから。




私も

今夜、今、

ここに思いを書いておきたくて。




能登で羽生くんが感じたこと

伝えたい思い




どうか

多くの人に

伝わりますように。




羽生くんが明日

って、もう今日か

今日の生放送頑張れますように。





お仕事しながら祈っています。










読んでくれてありがとう。







おやすみなさい。






羽生くんも

おやすみなさい。






よい夢を。








(明日の朝も遅起き決定だなw)