おはようございます。




週の始まり月曜日の朝ですね。




今朝もあさんぽに行ってきました。




ずっとあさんぽは行ってたんですけど




朝から忙しくてブログを書くようにならなくて




書いてもあさんぽの空の写真を

載せそびれたりしていました。





なので

このところ載せられなかった

週末のあさんぽの空から

一気に載せますね。




7月6日土曜日の空です。








彩雲みたいな
色づいた雲があって
とても綺麗な空でした。




7月7日日曜日







この日は朝はこんな感じで雲も多くて


七夕なのにな
今夜も曇り空だったらどうしよう
って思っていたら


この後すぐお天気はよくなって
夜には綺麗な星空が見られました。




昨夜の夏の大三角



七夕の夜に
あんなに綺麗に
織姫星と彦星を見たの


いつぶり?
っていうくらいに
久しぶりに見たかも。


いや、
もしかしたら初めてだったかも。



記念にもう一度
ここにお写真置いておきます。








天の川じゃないけれど

光の帯の川が写り込んだ空。




束の間の逢瀬




空の恋人たちは

楽しめたのかしら?




そうだったらいいな。






7月8日月曜日

今朝の空です。








柔らかな
たなびく雲があって
とても清々しく感じる空でした。



でも実際のところ
この時間からもう暑くて


朝の景色を楽しむ余裕もなくて
写真だけ撮ったら
さっさと帰ってきちゃいました。





お空の神様
お日様
雲さん
川の神様



いつもありがとうございます。




いろんな朝を
いろんな空を
ありがとうございます。





朝から
空から
パワーをもらって
今日も一日頑張れそうです。




今日も暑くなりそうなので
熱中症対策をして



皆さまもそれぞれの今日を。




羽生くんも、ね。











読んでくれてありがとう。










羽生くんと皆さまと私も
健康で笑顔で幸せでありますように



優しいがたくさん降りそそぎますように



今日もいい日になりますように