おそようございます。



今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。










今朝も遅起きのおそんぽでした。




あはは。




おかしいな。

昨夜は早く寝たのにな。





お空の神様

お日様

川の神様




今日もありがとうございます。






昨日娘を駅まで送って行きました。




今日は元気に仕事に向かったみたいです。




たった2、3日のことだったけど

こっちでゆっくりして

おうちご飯を食べたり

友達とお喋りもしたり

して英気を養えたのなら

よかったかな。




向こうでの話とかも直接聞けて

安心する部分と

また新たに心配しちゃう部分も

あったりして




いつまで経っても

心配は尽きないな

って思ったりするのでした。




私が心配症なのかしら?




そうでもないと思っていたんだけどなぁ。




離れているから余計になのかな?





まあ、でも娘のことを信じて

娘は娘なりに頑張っていると思うから




遠くからそっと

たまには口を出しだりもしながら

(たぶんまったく口出ししないの無理だと思うからw)




見守っていけたらな

って思っています。






あ、そうそう

娘を送って行った帰り道

本屋さんに寄って買っちゃいました。




フィギュアスケートマガジン。




雑誌の類は

なるべく我慢しようと思いつつも

やっぱりこれは手に取っちゃいますね。




出会わなければ諦めようと思っていたんですけど

出会ってしまったので




そういうご縁だと思って

うちに連れ帰りました。




まだ読んでません。




今日から3連勤と続くので

中々思うように読めないかも。




でも時間を見つけて

少しずつ読んでいけたらな

って思っています。





羽生くんの想いがギュッと詰まった雑誌




ファンへの想いがギュッと詰まった雑誌




少しずつ

大切に。







そうそう

今日はこちらの放送もありますね。



 

 



『羽生結弦notte stellata 2024』が

日テレ+にて



📆7/5(金)23:00 3/8公演

📆7/12(金)23:00 3/9公演

📆7/19(金)23:00 3/10公演



このように3週に渡って。



嬉しいことですね。



嬉しいと言えば
明日も


 

 



テレ朝チャンネル2で

『RE PRAY』宮城公演 第1日が

午後1時より放送されますね。




何!?

羽生結弦祭りなの!?




けど、明日はお仕事でリアタイは難しいけど



今夜の放送も全部観てたら

明日の仕事に差し障るとまずいから

やっぱり全部観るのは難しいかもだけど





でも、こうして

羽生くんの映像が

スケートがたくさん放送されるのって

喜ばしいことですよね。




日テレ+さん

テレ朝チャンネル2さん



notte stellataの関係者の方々

RE PRAYの関係者の方々



ありがとうございます。




それにもちろん

羽生くんもありがとう。





さっきも書いたように

全部をリアタイで観るのは無理だけど




それでも感謝しながら

受け取らせていただきますね。





羽生くんのスケートを




羽生くんの想いを。











読んでくれてありがとう。











羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように