Rabbit


Rabbit


White Rabbit





羽生くんが
いつも笑顔で
幸せでありますように





足も身体も心も
健やかでありますように






素敵な夏になりますように














今日から7月ですね




7月といえば
夏って感じなんですけど




まだこちらは
梅雨真っ只中
って感じのお天気が続いています






今月の7月のカレンダーの花は




夏の暑さも
梅雨のジメジメも
吹き飛ばすような




清楚な白い薔薇





「コットンカップ」
という名の薔薇のようです





白い薔薇の花言葉は




「純潔」
「深い尊敬」






ちなみに花の数だと
8本(8花)は




「思いやりに感謝」




だそうです





白い薔薇を見ていると
どうしても
白い衣装の羽生くんを
思い浮かべてしまいます




「あの夏へ」だったり
「Danny Boy」だったり





この夏は
この7月は




そんな羽生くんの演技を観て
過ごそうかな






皆さまも
素敵な夏を
素敵な7月を






羽生くんも











読んでくれてありがとう
















花言葉はこちらを
参考にさせていただきました