こんばんは。



羽生くん
能登へ行ったんですね!?



 

 




石川県輪島市で取材をしたって。





あの地震から約半年。





そっか。





そんなになるんですね。





長かったのか

短かったのか

わからないけれど。





能登地方で過ごされている方々にとって

長くて不安な日々なのかもしれないけれど。





少しずつ

少しずつ

復興が進んでいくといいな。





また

微力だけど

何か出来たらいいなと思いつつ




結局

大したことは何も出来ないんだろうなと思いつつ。





忘れずにいること




祈り続けること




くらいしか出来なくてもね。







羽生くんはきっと

被災地に

能登に

いろんなものを

届けたんでしょうね。





希望とか勇気とか力とか

笑顔とか。





だって写真の高校生たち

みんなとてもいい表情をしているから。





いつになるのかわからないけど

news every.で放送があるみたいなので

それを楽しみに待ちたいです。





どうか

地方の壁の時間帯では

ありませんように。









読んでくれてありがとう。











羽生くんと皆さまと私も

健康で幸せで笑顔でありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日も明日もいい日になりますように