きゃー!!


素敵〜〜〜!!




 

 


AERAに



 

 


スカパーの表紙に

羽生くん。





どっちも素敵〜!





偶然?




どっちも美しいし

どっちも両手を上げてるなんてね。





まるで




いずれがアヤメかカキツバタ




って感じじゃないですか!?

(いや、どっちも羽生くんやしw)





表紙の写真ももちろん素敵なんですけど

中身も素敵そうですね。




スカパーは

RE PRAYの宮城公演についてだし



AERAは

羽生くんのショーに対しての姿勢とか

曲に対しての理解とか




羽生くんが

氷の上に

描いたもの

描ききったもの




そういったことについて

語ってくださってるんですね。





これは読むの楽しみですね。





どっちも楽しみ。





そんな楽しみをありがとう。












あ、こんばんは。





今朝は朝から雨で

あさんぽには行けなかったんですけど




夕方

少しだけお散歩してきました。











まだ雲もあったけど

青空の見られるお散歩でした。





今日は夏至なんですね。





一年で一番

昼間が長い日。




お散歩の時間

お日様はまだ雲に隠れていたけれど




その向こうにはお日様が

ちゃんといることを感じられました。





お日様や自然の恩恵に

感謝しながら




今日も明日も過ごしていけたら

いいな。






皆さまも

羽生くんも。ね。









読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日も明日もいい日になりますように