おはようございます。



こちらは昨日の夜から雨で
今朝もまだ降り続いています。



しかも大雨というか
土砂降り状態の雨が
ずっと降っています。



なので今朝はあさんぽに
行けませんでした。



代わりに
と言っては何なんですけど
今朝はこちらの写真を
ご覧ください。












家の神棚の榊の花です。




蕾と開いたばかりの

小さな花の姿がありました。




実はこれ

最近お供えし始めた榊なんです。




前に6月に入って

お供えした榊の蕾は

開くことなく枯れてしまいました。




毎日きちんとお水も替えて

お世話してたのにな。





今回新しくした榊の花はどうかな?



次々先続けてくれるかな?



そうだったらいいな。



そうなるように
頑張って毎朝お水を替えるからね。



可愛い姿を見せてね。



その姿で癒してね。




癒し
と言えば
昨日こんなXを
目にしていました。


 

 




めちゃくちゃ可愛い。




めちゃくちゃ癒される。




えーと、お歳はいくつ?




あと半年もすると

三十路になるとは

思えない〜!




三十路ですよ?三十路!




あと半年で




30歳!




に、なるとは思えない

可愛さが炸裂してますね。




凄く幼く感じるんですけど



でも

体操のお兄さんみも感じるし



もう本当どうなってるの!?




普段ショーとかで見せる

キレッキレの演技とか



練習している時の

真剣な眼差しとか



最近のモードな雑誌とかで見る

クールなモデルばりの表情とか



との、このギャップ!




いや、いいのよ。




めちゃくちゃいい。




こういうところも

たまらなく好きだと思っちゃう。




こういうところも

どんなところも



本当



たまらなく好き。





いろんな姿を

いろんな表情を

いろんな羽生くんを

見せてくれてありがとう。




メ〜テレさん

ウルフィ

ありがとう。





今日も私は羽生くんが

大好きです。






朝から何言ってるんだろうね

この人は。あはは。





まあ、いいか。





朝から好きな人のこと

「好き」って言える

この幸せよ。





そんな幸せを

噛みしめて

今日を過ごしたいな。





皆さまも

幸せに過ごせますように。





もちろん

羽生くんもね。











読んでくれてありがとう。











羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように









大雨の地域にお住まいの方々は

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。