おはようございます。




週の真ん中水曜日ですね。




今朝もあさんぽに行ってきました。




今朝の空です。










澄んだ青空に

眩しいお日様の姿がありました。




川面には

お日様が作り出す

光の道も伸びていて




気持ちのいい景色

気持ちのいい朝でした。





お空の神様

お日様

川の神様




今日もありがとうございます。






少し羽生くん事を。




昨日の刑事くんのインスタ





こちらの

3枚目と4枚目に

羽生くんとのツーショット写真が

UPされてました。




4枚目の写真では

羽生くんの目の上の傷が

しっかりわかる写真となってました。




敢えてこの写真を選んだのかな?




傷口塞がってるよ




ちゃんと治ってきているよ




心配しないで




大丈夫だからね




って

そんなメッセージが

込められているような

気がしました。





刑事くん、ありがとう。




羽生くんもありがとう。





羽生くん

今はどこで何をしているのかな?




あの写真の頃より

怪我もよくなって

傷口も治ってきてるよね。





どこで何をしてても

羽生くんらしくいてね。





私も私らしく

今日を過ごすからね。





皆さまも皆さまらしく、ね。











読んでくれてありがとう。










羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように