こんばんは



Fantasy on Ice
愛知公演楽日
無事幕を閉じたみたいですね




羽生くんから
メンシプに
メッセージも届けられましたね




本当に3日間
全力の演技を
届けてくれたようですね




とても疲れているのに
想いを伝えてくれて
ありがとう




素晴らしい演技もありがとう









とは
言ってもですね




録画したCS放送
実はまだ観てなくて




だから
私の中では
まだ愛知始まってもない
ようなものなんですけどね




愛知初日は
娘のところにいて



心の中では
祈ったり想ったり
してたけど



まあ、それなりに忙しくて
帰ってきてからも
やっぱり忙しくて
情報はほぼ何も追ってなくて



だから
こんなに遅くなってなんですけど



愛知の初日に届けられた
羽生くんからのメッセージ
今ここに置いておきます



 

 




もう愛知終わった
っていうのにね



今これを貼る!?



あはは
ひどすぎ




こんなブログあり?




自分でも
ちょっとあり得ないと
思いつつも



でもここは私のブログだから



どんなに遅くなっても
タイミングおかしすぎても




私は私が思ったものを
貼りたいと思うし
書きたいと思ってます




そんなところへ来てくださって
読んでくださる皆さま
本当にいつもありがとうございます





書きたいことは
本当にいろいろあって




でも今夜はもう遅いので
また夜が明けてから




ゆっくりと
おいおいと



書いていけたらな
って思っています









読んでくれてありがとう






おやすみなさい






いい夢を






羽生くんも
ゆっくり休んで
しっかり疲れがとれますように