おはようございます。



日曜日の朝ですね。



今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。








曇り空でした。



お空の神様
雲さん
雲の向こうのお日様
川の神様



今日もありがとうございます。





今日はいよいよ
Fantasy on Ice 愛知公演
最終日ですね。



今日は生中継もありますね。



 

 



CSテレ朝チャンネル1で

午後1時〜




お仕事終わるの2時だから

帰ってから

追っかけ再生で観ることになると思うけど

堪能したいなって思っています。




現地もライビュも行けない

生中継もリアタイすら出来ない

こんなファンだけど




それでも

今出来ることを精一杯頑張って




精一杯の応援を

届けられたらな

って思っています。







ああ、時間がない。





お仕事行かなきゃ。





書きたいことも溜まってる。




京セラ行ったこととか

娘のところに行ったこととか

お仕事のこととか。




もちろん

FaOI愛知のことだって。




ゔゔ〜、時間がない。




でも嘆いても仕方ない。




それに時間だって

誰にでも平等にあるものだしね。




今のこの時間を大切に

懸命に過ごそう。




そう思って

とりあえず今日

お仕事頑張ってきます。




帰ってきたら

追っかけ再生で

FaOI愛知観るぞー!





皆さまもそれぞれの今日を。






あ、羽生くん

最後まで思うような演技が出来ますように。





最高のショーとなりますように。





最高の瞬間が訪れますように。












読んでくれてありがとう。








羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




FaOI愛知最終公演も大成功しますように




優しいがたくさん降りそそぎますように




今日もいい日になりますように