おはようございます。



昨日から始まった
FaOIのことで
頭も心もいっぱいです。



昨夜は遅くまで
FaOIの情報を追ってて
やや寝不足状態かもしれません。



あはは。



でも心地よい寝不足です。
(そんな寝不足ある!?w)



ということで
今朝も少し遅起きでした。



そんな遅起きのあさんぽの空です。









お日様の光の矢?

光の筋が眩しい朝でした。




さっきは遅起きと書いたけど

これでも一応まだ7時になる前の空です。




お日様めっちゃ早起き。





お空の神様

お日様

川の神様




今日もありがとうございます。






昨日の夜遅く
少し情報を載せたんですけど


載せそびれていたものを少しだけ。



毎日新聞さんより





お写真いっぱい。




どれも素敵〜!




しかし、どの瞬間も

絵になる人だな。




魅入ってしまうな。





そんなFaOI

CSテレ朝チャンネル2で

今日の午後2時から生中継がありますね。


 

 



きゃー


嬉しい〜〜!!




きゃー


待ってました!!






心して観させていただこうと思います。





羽生くんのスケートを

羽生くんの想いを。





そして

お茶の間から

精一杯の応援を

想いを

祈りを

届けるぞ。





でも、たぶん

惚けてただ観てるだけ

になりそうだけどね。





それでもいいのさ。





ただ、ただ、

思いっきり惚けたいな。





心のままに。






羽生くんも心のままに。






皆さまも。









さあ、それまでに

やることやらなきゃね。





皆さまもそれぞれの今日を。










読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




FaOI幕張2日目も成功しますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように