FaOIの夏が始まったー!
(いや、まだ5月w)




って
初っ端から取り乱したことを
書いてしまいましたが



FaOI幕張
無事初日を終えたようですね。



早速、写真やら記事やら動画やらが
怒涛のように押し寄せていますね。



全部ではないですけど
自分のために置いておきます。



もしも
ネタバレ嫌っていう方がいましたら
ここでお帰りくださいね。



ネタバレ平気っていう方だけ
お付き合いくださると嬉しいです。




まずは
テレビ朝日様がUPしてくださった
オープニングのノーカット映像から。


 

 






ひゃー、FaOIだ。


FaOIの夏が始まる。
(だから、まだ5月だってww)




ていうか

テレビ朝日さん



これまでこんなFaOIのオープニングを

ノーカットで見せてくれたことあったっけ?



いいの?



こんなに見せてくれてもいいの?




とりあえず






う、嬉しい〜〜!!




FaOIを

羽生くんを

こんなにも堪能できて

めちゃくちゃ嬉しい。




めちゃくちゃ幸せ。




本当に本当にありがとうございます。





それから



スポニチ様と

 

 





 

 





 

 






スポーツ報知様

 

 





 

 





 

 





 

 






他にも

いっぱい素敵なお写真やら

記事やらあったけど

到底全部は載せられないので。

(しかも最近アメブロさん様式が変わったみたいで

X貼るのちょっとややこしくて大変なので)





オープニングも



2プロ滑ったのも



フィナーレも



最高だったみたいですね。




怪我のこと微塵も感じさせないくらいに。




本当にどんな時も

手を抜くっていうことを

しない人だな。




手を抜くっていうとアレだけど



身体をかばって

少し抑えるとか

控えめにするとか



そんなこと

これっぽっちもしようとしない人ですね。





まあ、そんな羽生くんだから

好きなんですけどね。





でも、その調子で

あと2日全力で滑るのかな?




きっと滑るんだろうな。





もう、本当に





やっぱり





大好きだー!






言ってもどうしようもないことは

言わないし書かない。




でも、祈るのだけはさせてね。




明日も明後日もその先も

祈り続けるからね。




怪我が一日も早くよくなりますように、って。





痛みもなく全力で滑りきれますように

って。





最高の演技が出来ますように。





最高のショーになりますように。











読んでくれてありがとう。