FaOIの初日も明日に迫ったことだし




羽生くんのことを

たくさん祈ってきました。





足の神様と

氏神様で。





まずは氏神様












それから足の神様










足の神様の方

随分暗く写ってますけど




本当は

とてもいい気を感じたんです。





祈り始めた瞬間に

心地よい風が吹いたりして。





それはまるで

羽生くんのことを

一心に願う私への

返事のように感じられました。







案ずるでない。



大丈夫じゃ。





そんな声が

聞こえたような気がしました。





優しい風に包まれながら

とてもホッとした気持ちに

なっていきました。






神様ありがとう。





きっと大難を小難に

してくださったんですよね。





これからも

見守っていてくださるんですよね。






羽生くんは

きっと大丈夫、大丈夫。





うん。





大丈夫。






だから

心配しすぎないで

FaOI幕張3日間と




その後の愛知公演も

見守りたいと思っています。






残念ながら

現地には行けないけれど





実は

ライブビューイングも行けないけれど





どこにいても

何をしてても





願い祈り想い続けているからね。






FaOIが無事成功しますように、と。





羽生くんが最後まで滑りきれますように、と。






遠くから




ただひたすら




あなたのことを。












読んでくれてありがとう。