こんばんは。



今日はお仕事でした。



自分なりにめちゃくちゃ頑張って



疲れたけれど
いいお仕事出来たなっていう
実感もあったりして



きっと飲める人なら
缶ビール
プシュっと開けて
ゴクゴクゴクっと
ちょいと一杯
やったりするんだろうな。



でも、残念ながら
飲めない私は
麦茶のグラスを持ちながら



「今日もいい仕事した。
お疲れ、自分」



って
自分で自分のこと労うじゃないですけど



自分で自分のこと褒めまくって
一人祝杯みたいなものを
あげたりしました。



くどいようですけど
麦茶でね。あはは。




そんなこんなで
一通り飲んで食べて
お風呂も入ってさっぱりして



SNSを見たら



ナント!



羽生くんから
メッセージがきてるじゃないですか!?


 

 



わーん

羽生くんだー!




よ、よかった。



昨日よりも元気そうで。



日一日とよくなっていってるのかな?



そうだといいな。



羽生くん
メッセージありがとう。




って思っていたら
次に目にしたこちら



全員参加のオープニング前日練習に
度肝を抜かれちゃいました。


 

 





ジャ、ジャ、ジャンプ

跳んでるー!



嘘っ!?



え…、跳んでも平気?



痛くないの?



痛いよね、きっと。



無理してるのかな?



無理してるのかもしれないけれど
自分の身体のことは
本人が一番よくわかっていることだから



無理しないで
なんてことは言わないよ。



まあ、でも、やっぱり
いっぱい祈ると思うけど。



奇しくも
今夜はフラワームーン



射手座の満月だしね。







22時53分の

ちょうど満月の時間は

少し過ぎてたけど




さっき撮ったお月様











雲がかかっていたけれど




それでも

とても眩しく感じるお月様でした。





お空の神様

お月様





どうか

羽生くんのことを

お護りくださいね。





痛みが出ませんように。





日ごとによくなりますように。






明日からの3日間

思い描く演技が出来ますように。











読んでくれてありがとう。