おはようございます。



週の真ん中水曜日ですね。



今朝もあさんぽに行ってきました。



今朝の空です。










今朝も薄っすらとですけど

ハロが出ていました。




きやー

2日続けてハロが見られるなんて

めちゃくちゃラッキー!




めちゃくちゃ幸せ!




ありがとうー!





お空の神様

お日様

雲さん

川の神様




今日もありがとうございます。








それはそうと
少し前
GIFTのDVD・Blu-rayの
ジャケットデザインが
お披露目されてましたね。






こちらのBOX



今朝見た空のようでもあるし



綺麗なお水を彷彿させるようてもあって



スッキリとしていて
素敵だなって感じました。




羽生くんからの文字通り
GIFTのようですね。




届くのが楽しみです。




楽しみといえば
こちらも。







Fantasy on Ice幕張公演

もうそこですね。




録画予約はバッチリです。




今日あたりリハーサルも

始まっているのかな?





どうか




足も身体も心も健やかで




思うような練習が出来ていますように。




思い描く演技が出来ますように。











読んでくれてありがとう。










羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように