おはようございます。



雨の日曜日です。



なので今朝は
あさんぽに行けませんでした。



そして
今日は今からお仕事です。



そうそう
昨日
こちらの
『Danny Boy』の
ノーカット動画が
UPされていましたね。







昨日

お仕事から帰って観て

癒されました。





凄く純粋で無垢で

儚さとか切なさとかも

含んだプログラム。





観ていると




心のどこか奥の方が

甘く切なくなってくるような




そんな気がします。





もっと

このプログラムについては

言いたいこと

感じたことも

あるんですけど




今は時間がなくて。





いつかもう少し語れたらな。





語れないかもだけど。







ていうか、時間!





お仕事行ってきます。






皆さまもそれぞれの日曜日を。











読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように