おはようございます。



今朝もあさんぽに行って来ました。



今朝の空です。









どんより曇り空でした。




心まで曇り空…




って、いけない、いけない。




心はカラッと晴れやかに。





お空の神様

雲さん

雲の向こうのお日様

川の神様




今日もありがとうございます。





少し明るい話題を。




に、なるのかな?




いや、実はですね




母の日から少し遅れて
息子からこんなプレゼントを
いただいちゃいました。




​ホットアイマスク





おおー
これをつけて寝たら
よく眠れそう。



嬉しい〜。



でも、ワンコと一緒に寝てるからなぁ。



おもちゃだと思って
噛んだりしないかな?
ちょっと心配。



あと、夜寝る時
いつまでも携帯触っているけど
それも減りそう。
(いいんだか、悪いんだかw
いや、でも、安眠のためにはいいんだよね!?)




息子よ、ありがとう。






さあ週の真ん中水曜日
いろいろやるぞー!




皆さまもそれぞれの今日を。




羽生くんも
FaOIに向けて
練習頑張っているのかな?




きっと頑張っているよね。




頑張れますように。







読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまと私も
健康で笑顔で幸せでありますように



5月の風のような優しさに包まれますように



今日もいい日になりますように