おはようございます。


雨の日曜日です。


なのであさんぽに行ってません。



そんな今日は(どんな今日は!?w)
こちらの放送がありますね。



 

 



notte stellata 2024 3/9公演



日テレプラスにて

19時より初放送されますね。



めちゃくちゃ楽しみです。




それから

notte stellataと言えば



『notte stellata』の演技の

フルバージョンも

期間限定公開されました。


 

 





ふぁ〜、素敵。



やっぱり素敵。




青く深い星降る夜の下

一羽の白鳥が舞っているみたい。




優雅に

儚げに

祈りをこめて。




その姿に魅せられてしまう。




この映像が期間限定で

いつでも観られるんですね!?




めっちゃ嬉しいし

有り難いな。




いっぱい観ようっと。




いっぱい観て

『notte stellata』の世界観を




星降る夜を




一羽の美しい白鳥を




いっぱい感じたいな。





そうそう

星降る夜じゃないですけど



一昨日とか昨日の夜とかは

星ではなくて



オーロラが

各地で見られたみたいですね。




この日本でも

北海道や東北では見られたとか。




一番西では

兵庫県の香美町で確認されたみたいで




もしかして



うちの方でも見られるかも?



って思って昨夜

空を見上げたんですけど



見られませんでした。




まあ、当然か。




ていうか

お天気ぐずついていたしね。




晴れた空でないと見られないみたい。




でも、例え晴れだったとしても

うちの方からは

見られなかったんだろうな。




残念だったけど



日本だけじゃなく

世界各国のオーロラの写真

たくさんUPされていたし

堪能させてもらいました。




素敵だけど

なんかちょっと怖かったです。



この地球に、宇宙に

何が起こっているんだろう?

って。




大規模な太陽フレアの

影響っていうことらしいんですけどね。


 

 





美しいけど

やっぱり少し怖いっていうか



畏怖の念を抱いてしまいます。




どうか

地球も宇宙もあんまり荒れないで。




穏やかに




優しく




私たちを包んでいて。








読んでくれてありがとう。







羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように