『ゆづくん』から
『昌磨』へ
メッセージが届けられました。



そのメッセージの全文は

こちらに載っています。


 


 






そして

『ゆづくん』から

『昌磨』へのメッセージが




2年前の

『昌磨』から

『ゆづくん』への

アンサーだということも

こちらの記事を読むとよくわかります。


 


 






やっぱり2人の間には

2人にしかわからないものがあったんだな




ということが、この記事たちを読むと

よくわかるような気がしました。




そりゃあね

そうでしょうよ。




オリンピックという

大舞台で戦うっていうことを

二度も経験した2人ですもんね。




私なんかでは

計り知れないことが

幾度となくあったはずですよね。





メッセージの中にもあったように




年齢が3つ違いな男性同士

たわいもない話がたっぷり

出来るといいな。




出来ますように。





それから




笑いながら本気出せる

熱くなれる

2人にしかできない時間も

過ごせますように。






もしよかったら



そんな2人の時間



ファンも垣間見ることの出来る
機会があったらいいな。









あ、おはようございます。





今日は朝から用事があって

それをこなしていました。





あさんぽの時は

写真が撮れなかったんですけど





たった今

出先から写した空です。









青空に眩しいお日様





今日もありがとうございます。








皆さまもそれぞれの今日を。









読んでくれてありがとう。









羽生くんと皆さまと私も

健康で笑顔で幸せでありますように




5月の風のような優しさに包まれますように




今日もいい日になりますように